忍者ブログ
2009年度旭丘高校学校祭実行委員会の活動記録
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 学校祭実行委員会 - 2009.09.15,Tue

印刷会社からプログラムが届きました!

新栄社さん、ありがとうございました。

 

学実でプログラムに目を通して確認をした後、皆さんに1冊ずつお配りします。

皆さんの手に渡るまでもう少しお待ちください。

PR
Posted by 学校祭実行委員会 - 2009.09.07,Mon

先日、印刷会社から試し刷りをもらってきて、学実のメンバーや顧問団の先生方にチェックしてもらいました。

チェックしてもらったら、かなりの数の修正がありました。誤字・脱字だったり、もともとの内容が間違っていたり、ぜんぜん違うページに差し替わったりと、いろいろな修正があったんですけど、中でも困ったのは、広告の文字がつぶれちゃって読めなくなってるやつでした。去年のプログラムに載ってたのを使い回そうと思ってたんですが、コピーすると画像が粗くなって文字が読めなくなりました。結局、文字がつぶれてる広告は急いで作り直しました。

その他のところも直して、印刷会社に修正をお願いしに行ってきました。

予定よりだいぶ遅い進み具合ですけど、プログラム完成まであと少しのところまで近づいています。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 色白少年]
[08/30 色白少年]
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]