忍者ブログ
2009年度旭丘高校学校祭実行委員会の活動記録
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 学校祭実行委員会 - 2009.09.24,Thu

ついに鯱光祭が始まりました!って、言うのが遅いですよね・・・あまりブログに手が回っていなくてごめんなさい。

今回の記事もちょっとした経過報告くらいしかできませんが、お許しを。

 

初日の前夜祭は、大きな問題を抱えていたものの、何とか無事に乗り切ることができました。

発表団体の方々が観客を盛り上げてくださり、これから始まる6日間に向けたいいスタートを切れたと思います。発表団体の皆さん、ステキなパフォーマンスをありがとうございました。

そして、前夜祭を乗り切ることができたのは、前夜祭実行委員会と機材管理委員会の方々のおかげです。特に、機材管理委員長と副委員長の2人がいなければ、前夜祭は絶対に乗り切ることができませんでした。大きな負担をかけさせて申し訳ない、感謝しています。その他にも、ちょくちょくアドバイスをくれた軽音部の方など、多くの人々の支えがあって、前夜祭を無事に行うことができました。

 

2日目の体育祭は、天気が心配でしたが、雨が降ることもなくスムーズに行えたと思います。

どのタテも思いっきり声を出して応援して、勝ったときにみんなで喜んでいる姿がたくさん見られました。種目に出場するときには、楽しむ種目は楽しんで、真剣な種目は真剣になって、全力で戦ってくれました。

この体育祭は、実況の方がいなければ、こんなに盛り上がれなかったと思います。3年生の先輩のいきいきとした実況は、全校生徒の気持ちを盛り上げてくれる、すばらしい実況でした。(ちなみに、実況で「‘ピ’ティ」ではなく「‘ビ’ティ」が正しいと言っていましたが、調べてみたら確かにその通りでした)

各タテのビティ長やボード長の方々も頑張ってくれました。どのタテでもボードの制作やビティの組み立ては大変だったと思います。ありがとうございました。

そして、体育祭を運営していた、部ヘルプや体育祭実行委員会の方々を忘れてはいけません。部ヘルプの方々が招集や審判、放送をしていなかったら、体育祭は成り立ちませんでした。ありがとうございました。また、体実長をはじめ、体育祭実行委員会の皆さんは、ルールブック作成などの準備も、当日の運営も、精一杯こなしてくれました。そのおかげで体育祭を成功させることができました。お疲れ様でした。

 

鯱光祭はまだまだ続きます。最後まで元気に、インフルエンザに気をつけて、楽しんでいきましょう!

PR
Comments
鯱光祭終了
こんばんは。
6日間の祭りも終わって、代休に突入ですね。
1時間半を数分延長して語り続けた分科会だとか、土日に3階生徒サロンで働いている姿だとかを目撃してしまった方もいるでしょうか…?
無理をして文化祭前日に体調を崩してしまったのですが、今年はちゃんと最後の火文字まで見てましたよw

去年は暗くて狭い教室の一角でひたすら映像を再生する係りを2日間やりつづけただけでしたが、今年も結局同好会べったり状態でした…。
こうなったら、学生のうちは見て回るのを諦めて、大学生とかになってから落ち着いて回るのが賢いのかもしれませんね。

学実の皆様、本当にお疲れ様でした。
Posted by 色白少年 - 2009.09.28,Mon 20:39:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 色白少年]
[08/30 色白少年]
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]